こころ整骨院 高田馬場院

こころ整骨院高田馬場院のスタッフブログです。

高田馬場の整体 こころ整骨院 高田馬場院のスタッフブログ

秋晴れ

こんにちは!

今日はお休みだったので

おともだちと

下北沢に行きました(^^)!

あったかい気候だったので

とっても気持ちいい*

いつも決まった店に行くことが

多いのですが、きょうは

北欧インテリアを見たり

路地裏に入って

可愛いカフェを見つけたりと

色々な発見をしてきました♡

たまには計画もたてず

なりゆきに任せてみるのも

いーなーと思いました。

そういえば以前NEWSで、

夏バテがあるように

秋にも秋バテがあるそうです。

今年は特に、

寒くなったり暑くなったりと

気温がころころ変わったので

体調を崩される方が多いと報道していました。

日々気温の変化がありますが、

体調を崩さないように

していきたいですね!

本日もお疲れ様でした。

そして、明日もまた

一日頑張りましょう!