こころ整骨院 高田馬場院

こころ整骨院高田馬場院のスタッフブログです。

高田馬場の整体 こころ整骨院 高田馬場院のスタッフブログ

夏休み(^^)/

こんにちは!

先週、当医院がお盆休みだったので、3泊4日で伊豆高原に行ってきました!

大室山や白浜に温泉、お庭でバーベキューを楽しみながら水風船を投げて遊んだり

夜には揺れるベンチ(?)に座りながら手持ち花火をたのしみました!

また、トンボ玉作りの体験もしてきました(^^)♡

美味しいごはんを食べたり、普段味わうことができない自然にたくさん触れて

子どものころのようにはしゃいだ3泊4日は、充実していてとても密度の濃い日々でした☆

まだまだ暑い日々が続きますが

水分を摂って熱中症には十分気を付けてくださいね!

 

以上、私の夏休みでしたー!!!