こころ整骨院 高田馬場院

こころ整骨院高田馬場院のスタッフブログです。

高田馬場の整体 こころ整骨院 高田馬場院のスタッフブログ

はじめまして。岩武です。

こんにちは♪
高田馬場院の岩武です。
 
 

私事ですが、先日学生時代の親友と

飲みに行きました(๑>◡<๑) ❤
久しぶりに会ったので
ドキドキ、わくわく!
学生時代の時と比べてお互いに大人っぽく?なっていて驚きました!
 
いざ、ガールズトーク開始٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
内容は言えませんがww
話始まると学生の時のまま
変わらない雰囲気に心地良さを感じ
仲間っていいな
と、改めて思いました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
忙しくてなかなか会えない日々が続きますが、おばあちゃんになってもずぅーっと仲良しでいたいと思います!
 
みなさんにもそのような存在の人がいらっしゃると思います。
最近は暗いニュースが流れ、
悲しいこともありますが、
日頃の不平不満を共有し、ストレス発散して暑い夏を乗り越えましょう☆
 
また、私たちで良かったら
話相手にもなります🎶
施術で心も身体も
癒されてくださいね꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱ฅニャ